浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第4節 

   Jリーグニュース   J1第4節  札幌 0-2 川崎F  大宮 1-2 名古屋  千葉 1-1 神戸  東京V 1-2 磐田  横浜FM 3-0 F東京  新潟 0-2 鹿島  清水 1-2 浦和  京都 0-1 柏  大分 1-2 G大阪   

昨日は何故かアウェイチームの勝利が多かったですね。

昨日の勝利は、これか闘って行く上でとても価値ある一勝だったと思う。
逆転して勝ったことも、連勝したことも、一点差で勝ったことも、エジミウソンがゴールを決めたことも、すべて意味のあることだ。特に最近のレッズはメンタル的に弱気になっていた面があるから、逆転勝ちは自信を付ける意味でも良い結果じゃないだろうか。前節では久しぶりの勝利を上げたが、逆転勝ちとなるとホント久しぶりじゃない?そして第一の鬼門となる4/13の鹿島戦に向けて勢いをつけるためにも、次も絶対に勝ちたい。

オジェック前監督が帰国したようだ。在任中はいろいろと批判もありましたが、彼は彼なりにレッズを優勝へと導こうとしての采配だった。ちょっと寂しい気もします。

オジェックのコメント
「昨季、われわれが成し遂げたACLの優勝と、クラブW杯3位の成績は日本のクラブサッカーにおいて歴史的なこと、たくさんの思い出、埼玉スタジアムの独特の雰囲気を胸に日本を離れることになります」

オジェック前監督のリーグ戦成績:68勝40敗10分

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

[ 2008/04/03 21:55 ] Jリーグ | TB(0) | CM(2)
初めまして!
レッド三十郎さんと同じく、FC2でブログをやっているサッカーファン、「そのまんま東京」と申します。(ちなみにFC東京サポです)



早速、本題なんですが・・・。
この度、私はJリーグについて語る、掲示板を作ってみました。
まだ作ったばっかしなので、書き込んで下さる人はいませんが、これからは、大勢の人がJについて、熱く楽しく語る場にしたいと思っています。
時間があれば、書き込んで下さい。
お願いします・・・。
ココです⇒http://www3.rocketbbs.com/604/soccer.html


では、お邪魔しました。
[ 2008/04/06 18:18 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
味スタのそばに住んでるので、FC東京の結果もそれなりに気にはなっているのですが・・・
掲示板の方もそのうち書かせてもらいます。
[ 2008/04/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


