浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第18節 埼玉スタジアム 

また負けた。もう6敗目。
持続しない集中力、不用意なミス、原因はいろいろあるだろう。どうにかしてくれ。
再三のチャンスをおさえられた後のカウンターで2点目を取られてしまった。その直後悲しいかな取り返そうと言う気持ちより、今日もダメだって気持ちが勝ってしまった感じだ。すぐ3点目を取られてしまった。
今日はサポーターもさすがにおとなしくなってしまった。今日に限ってはサポーターも相手が上だった気がした。

SAI2002080721.jpg
最近はホームで簡単に負けてしまう。そんなんじゃなかったのにな。

080721A.jpg

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ バナー


[ 2008/07/21 23:20 ] 観戦記 | TB(0) | CM(2)
久しぶりにコメントさせていただきます。

川崎戦の北ゴール裏、あきらかに普段と様子が違っていました。おそらくBOYS自体が普段とは違っていたからでしょうね(--;)

静観に我慢しきれず、一部のサポ達と勝手にコールしちゃいました(笑)
[ 2008/07/26 18:46 ] [ 編集 ]
サッキー様

コメントどうも有難うございます。

最近のゲーム内容・結果で北も調子狂っちゃっいましたかね。
他ももたもたしてます。ここが踏ん張りどころ。頑張って結果出しましょう。
[ 2008/07/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


