浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第13節 埼玉スタジアム 

アー負けた。悔しい。

不満の残るジャッジもあったが、あれがJの審判の実力。結果がすべて。攻撃の面で良い部分もあり、最後はパワープレーで攻め込んだが一歩及ばず。

試合の前後に乱闘騒ぎがあったが、ものを投げる奴らがいて醜かった。水風船なんて何で持ってるんだ?

それと、ホームならまでしもアウェイの地で、しかもピッチの中で、勝利の円陣をするのは、サポーターを煽るだけで何の意味もない。たかがリーグ戦の1勝で。。。やめた方がいい。乱闘騒ぎの原因は奴らにもある。

浦和美園
ウォーミングアップ
ハート12
細貝
08/05/17
埼玉スタジアム
堤
闘莉王
高原&エジミウソン
試合後

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ


バナー


[ 2008/05/17 23:27 ] 観戦記 | TB(0) | CM(2)
赤フーリガンは反省してんのか?青は結局謝罪したんだよな。あとはくってかかった田中マルクスとリストラ都築が謝罪しろ。
[ 2008/05/18 04:01 ] [ 編集 ]
小競り合いについては、喧嘩両成敗。騒ぎを起こした人は反省してると思いますよ。

現場で見てたけど、執拗に長い時間もめてたから。あれは醜かった。どちらが悪いかは置いといて、ああいう光景を見せられるとナイスゲームでも後味が悪くなる。
[ 2008/05/18 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


