浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12月のグッズ 


スニーカーの記事ギド ワインの記事黒ジャージの記事誠 マウスパッドの記事CWCタオルマフラーの記事
今月のまとめみたいなことをしてみました。
画像をクリックしていただくと、関連のページにジャンプします。
[ 2007/12/31 00:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ネクタイ 

赤黒チェックネクタイ
会社帰りの浦和レッズの試合、ユニフォームを鞄の中に入れて、スタジアムに着いてワイシャツの上からユニを着て観戦という人も多いと思う。
もしくはマフラーだけ持っていって、首に巻くとか。
でも、たまにはネクタイをレッズカラーにしてさりげなくレッズサポをアピールしてみてはどうか。ちょっとミランのようだし、普段するにはちょっと派手だけどね。

[ 2007/12/29 22:27 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

エジミウソン加入 


ようこそエジミウソン
ついに正式発表!

過去の成績を見る限りは堂々たるもの。
浦和に来てどのくらいやってくれるのだろうか。。。
エメルソン、マリッチ、ワシントンと優秀な外国人フォワードがつづいていたので、かなりハイレベルな結果を期待されることになる。

浦和レッズはバックアップメンバーも豊富なので、ダメなら即サブもしくはベンチ外ってことになるから本人も大変だ。

最低でも年間20得点、目標1試合1得点で年間34得点ってた感じでいってもらいたい。
そして来年はACL、リーグの二冠奪取!



[ 2007/12/28 22:30 ] レッズの選手 | TB(0) | CM(3)

梅崎司加入、日本プロスポーツ大賞受賞 


ようこそ梅崎
ようこそ司君!

ようやく公式発表がありましたね。

来年はACL2連覇、リーグ王者奪回を目指して頑張ってほしい。
ポンテもいるし、小野伸二もいるし、レギュラーを取るのは大変なことだと思うが、逆に言えばお手本になる先輩に恵まれてるってことだ。


早くレッズでプレーしている姿を観たいな。背番号はいくつだ?!
近藤も帰ってくるし、来年はレッズの若手に期待したい。

[ 2007/12/26 22:09 ] レッズの選手 | TB(0) | CM(0)

ユニフォームの前の番号 



前から気になっていたので。

JリーグのレギュラーシーズンならびにACLで着用したユニにはシャツの前面にも番号が付いていたが、これがCWCになると前面の番号は消えている。

ポンテ 前面ナンバーあり
相馬 前面ナンバーなし

[ 2007/12/25 22:42 ] チーム | TB(0) | CM(0)

CWCのタオル・マフラー 【マフラー】 


CWCタオルマフラー


CWCのタオル・マフラー、一時期売れきれだったけど、まだチョット売れ残ってるみたいです。
最後の日産スタジアムで売り切る予定だったのが、余ってしまったのか?

[ 2007/12/24 07:38 ] マフラー | TB(0) | CM(2)

和柄Tシャツ 【Tシャツ】 

2007シーズン、全日程が終了し、レッズの選手たちは2月上旬までオフに入っているらしいが、意外と休みは短いもんだね。
ましてや、代表選手などは休み返上で働かなければならない。名誉なことだが、大変だ。
まあ、ゆっくり休んで、ケガを治して、万全の体制でオープニングに臨んでください。


赤黒和柄Tシャツ


ところで今日は松ちゃんぽく、かつレッズっぽいTシャツだ。

和柄の長袖Tシャツ。やっぱり日本人、和の心を大切にしなきゃ。
レッズのオンライン・ショップにもオフィシャル和柄Tシャツが売っているが、これは一味違った和柄。
デザイン的に良いか悪いかはわからないが、何故か片腕だけ赤。


[ 2007/12/22 21:59 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

ラッセルマフラーが届きました 【マフラー】 

ラッセルマフラー

先日、記事に書いたレッズ仕様のラッセルマフラーが届きました。
注文FAXが届いているか心配でしたが、ちゃんとレッド・ボルテージに届いていたようです。

[ 2007/12/20 16:13 ] マフラー | TB(0) | CM(0)

DHL-All Come Together! 

今シーズンも終了した今更ですが、DHLの"All Come Toghther"のワゴンを街角で激写したのでアップしておきます。

DHLワゴン車

今年のレッズはACLを制覇し、CWCにも出場し3位になったので、DHLは露出度アップ。スポンサー料のもとは取れたんじゃないでしょうか。
[ 2007/12/19 22:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

チェ・ゲバラ 


チェ・ゲバラ

レッズの試合を観にスタジアムに足を運ぶと、ゴール裏のあたりでよくチェ・ゲバラの顔イラストが入った横断幕を見かける。
チェ・ゲバラとはアルゼンチン出身のマルクス主義革命家らしいのだが、そのマルクス主義者がレッズとどのような関係があるのかと言うと、自分にはわからない。
が、チェ・ゲバラという人はとてもカリスマ性の高い人らしく、敬愛している人も多いらしい。
そのため、もともとTシャツなどのグッズが多数世の中にあるらしく、現に今でもさまざまなグッズがネット上でも販売されている。
[ 2007/12/18 14:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ポンテMVP 



まぁ、あの実力から言って当然だよね。

ベストイレブンにはレッズからは、GK都築をはじめ5人選ばれた。
ポンテを除く4人は守備の人だ。堅守のレッズを象徴している。
闘莉王のコメントも良かった、泣けた。

ロビーのコメント
「このような栄誉ある賞をいただいたことは、皆様から認めていただいたということで、とても嬉しく思います。・・・中略・・・来年もまた一緒に頑張りましょう」

そう、一緒に頑張りましょう!

和信スポーツ



 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

[ 2007/12/17 23:08 ] レッズの選手 | TB(0) | CM(2)

2007年シーズン終了 

CWCが終了し、浦和レッズは3位に終わった。
それなりの良い結果だと思う。これ以上の結果を望むなら、今より数倍強くならなければならない。それにはかなりの時間を要す。
2007年の試合は今日で終わったわけだが、ACLに優勝しCWCに出場し今日まで盛り上げてくれたことはうれしいし、それなりの成果をあげたと思う。
でもやっぱりリーグ優勝できなかったのは悔しい。
最後の大失速は何だったんだ。選手の疲れか?
戦術的なことは詳しくわからないが、今年はシーズン通して、ノーリスクノーリターンの試合が多かったように感じる。
来年もハードな日程は今年と同じ。
今年の経験を生かし、さらに強くなって、来年はリーグ王者奪回してくれ。

ワシントン、ネネ、お疲れ様、そして有難う。

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ banner2.gif


[ 2007/12/16 22:44 ] チーム | TB(0) | CM(0)

カタログ通信販売の年内受付 

ACミラン戦が終わって、巷では惜敗だいや惨敗だと騒いでいるが

そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ


勝負で言ったら負けだ。それだけ。

実力差は確かにあった。それを再認識させられたこと、ピッチ上で体験できたことはレッズにとって大きな財産だ。選手たちはACミランの巧みさ速さを忘れずに、そして次、奴らを叩くにはどうすれば良いかを考えてほしい。

[ 2007/12/15 16:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

iPod ナノ 【iPodカバー】 

これによると、カニ君はレッズ復帰ってことか?
最後のブログ。さよならワシントン(涙)




iPodカバー

昔っから電車やバスの中で携帯用プレーヤーで音楽を聴いてる人は多いが、自分も多分にもれずその中のひとり。
先日、部屋を掃除してたら出てきました「ソニーのCDウォークマン」。
とっくに捨てたと思っていたからビックリ!
今見るとデケー!よくこんなの持ち歩いてたな・・・
おまけにこれを使っていた頃は、CD一枚なんて大体1時間もすれば終わっちゃうから、予備のCDも何枚か持ち歩いてたんだよね。
それに予備の電池も。すごい労力!

[ 2007/12/14 23:03 ] 電気製品 | TB(0) | CM(0)

ダメだったか・・・ 【CWC ACミラン戦】 



あーあ、負けてしまった。

まさかの黒パンで望んだ今日の試合、守備→カウンターの展開になることは予想できたが、ミランのプレスが早くかつよみが鋭く全然だめ。
ミランの方が一枚上手だと言うことを改めて思い知らされたが、何が違うのかを明確にし、これからを改善してもらいたい。
[ 2007/12/13 23:00 ] レッズの試合 | TB(0) | CM(2)

ジャージを買った 【ジャージ】 

黒ジャージ
先日紹介したレッズ3色のジャージを買ってしまいました。紹介します。
このジャージ、どうやらプロレス用のようだ。XLのサイズを買ったのだが、若干ゆるめだし袖も長い。そして質量が何故か重い。

買ったお店:スクワット

[ 2007/12/12 22:27 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(2)

オラ!アミーゴ 【Tシャツ】 


永井 Tシャツ


他のブログでも紹介されてましたが、昨日も決めた!われらがイケメン、永井雄一郎氏公認の応援Tシャツがあるらしい。
わりとイケてると思う。買っちゃおうかな。

永井雄一郎オフィシャルブログ

[ 2007/12/11 23:11 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

浦和レッズ x セパハン 



浦和 3-1 セパハン

やったぜ久々の勝利!

[ 2007/12/10 22:07 ] レッズの試合 | TB(0) | CM(1)

いよいよ明日 【入浴剤】 

いよいよ明日はクラブW杯。

先週のリーグ最終節に敗れ、優勝逃した時はもう応援しねぇなんて思ったけど、実際次の試合前になるとワクワクするね。
初戦はセパハンだ。ACミラン云々と言う前に、まず奴らを叩かなければならない。

ポンテが出れないのは痛いが、あとはだいたい出れるみたい。
[ 2007/12/09 21:41 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)

ラッセルマフラー 【マフラー】 

大宮 ラッセルマフラー
これは大宮アルディージャのラッセル・マフラー。
なかなかいい色してますね。普段首に巻いて町を歩いてもさまになります。
このラッセル・マフラー、Jリーグの各チームが同じ仕様で、色違いで発売しているようで(確証はありませんが値段も皆同じなので多分間違いないでしょう)
それぞれネットで販売していたりします。

[ 2007/12/08 21:06 ] マフラー | TB(0) | CM(2)

セパハンと再戦だ! 



またセパハンとやることになった。

屈辱の敗戦から一週間、今のレッズの調子はどうなんだ?
来週の月曜日に試合は迫っているけど、ポンテもいないし本当に勝てるのか?
ミランはおいといて、セパハン戦は必ず勝って欲しい。
勝つと負けるとでは来年につなげる意味でだいぶ違う。

[ 2007/12/08 00:11 ] レッズの試合 | TB(0) | CM(0)

発進メロディー 

すでに殆どの方が知っていると思いますが、浦和まで行くのが面倒だって人に一応紹介します。



浦和駅1番線の「KEEP ON RISING」


[ 2007/12/07 13:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

長谷部サポに贈る 


マウスパッド



マウスパッドです。
もちろん、近藤勇、土方歳三、沖田総司、斉藤一、永倉新八・・・・・新選組ファンにも。





[ 2007/12/06 18:14 ] 電気製品 | TB(0) | CM(1)

2007/12/01 第34節 

やっと不安定な精神状態から立ち直って来たので、この前の試合の写真をちょっとだけアップしておきます。

ウォーミングアップ
まずは軽くアップ。
この時点ではまだ余裕の状態。


[ 2007/12/05 22:13 ] 観戦記 | TB(0) | CM(0)

クラブワールドカップ仕様のタオルマフラー 

もうすぐクラブワールドカップ。
是非ACミランをやっつけて優勝・・・って言いたいところだけど、正直言えない。
今のレッズだとミランとやる前に負ける可能性を否めない。

[ 2007/12/04 17:31 ] マフラー | TB(0) | CM(0)

ワイン・マニア 

「私の血はワインでできている」・・・なに気取ってんだ(笑)

ローレル・グレンのREDSって言うワイン。
オレは酒を飲まないので美味しいかどうかは分かりません。
おそらく試飲しても、美味い不味いの判断はできないでしょう。
浦和の涙も買ったはいいけど全然飲んでない。
[ 2007/12/03 21:58 ] 飲食品 | TB(0) | CM(0)

レッズっぽいジャージ 【ジャージ】 

このジャージはぎりぎりありだな。。。
前から黒主体のレッズっぽいジャージが欲しかったから、この期に買っちゃおうかな。


黒ジャージ



試合を観にいく時なんかに良いね。。。
もちろん普段着や家着にも。



[ 2007/12/03 13:55 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

スタート 【スニーカーの記事】 

今シーズンはレッズにとって悲劇的な結果に終わってしまったけど、また次に向けて頑張ろう!

このブログではタイトル通り、レッズっぽいグッズを紹介して行きたいと思います。よろしく。

まずはこれから。


シューズ



レッズ・トリコロールに加え、ダイヤの刺繍まで入っている。
なかなかレッズっぽいでしょ。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/02 22:58 ] シューズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


