浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bags 



[ 2008/06/10 22:42 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)

レッズ仕様のエコバッグ 

レッズ仕様のエコバッグ。こんなのが売っているとは知らなかった。エコ・バッグとしてだけじゃなく、普段持ち歩いても良いよね。
しかしエコバッグはレジ袋を削減する目的で使われるものでしょ。自治体によっても違うと思うけど、自分とこは半透明の袋なら、ゴミ袋として出して良いことになってるわけ。だからレジ袋は当然ゴミ袋として再利用。だからゴミ袋なんかは、殆ど買わない。これをエコバッグを使ってレジ袋をもらわないとなると、必然とゴミ袋の消費量が増える。ってことは環境に関しては、同じこと。だから自治体は規制の激しいレギュレーションは設けず、レジ袋をゴミ袋として使って良いことにすればそれがエコ。
屁理屈言ってないで、エコバッグ使えってか(笑) せっかくレッズ仕様もあるんだし・・・
[ 2008/05/03 00:03 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)

ACL優勝記念ストラップ 


浦和レッズACL優勝記念のストラップ

浦和レッズACL優勝記念のストラップがやっと届いた。2/10頃届いたんですが、傷が付いていたので即返品。
しかし、その後1ヶ月何の連絡もなし。。。さすがに待ちくたびれて苦情の電話を入れること2回。やっと届きました。今度はキズもなく良好です。
でもやっぱりちょっと大きいなぁ。2006年のリーグ優勝記念のストラップのサイズを想像していたんだけど全然違った。
[ 2008/03/27 22:44 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)

オジェック直接指導と赤いバッグ 

オジェックが永井、達也に直接指導をしたようだ。オジェックが指導して即上手くいくとは思えないけれど、やっぱり生え抜きのこの二人には頑張ってもらはなくては。。。

次はスタメンをいじってくるのだろうか?オジェックのこれまでのやり方だとメンバー固着で行くタイプだから多分この前と同じだろう。梅崎、細貝、西澤など若手もたまには使ってもらいたい気もするが、やっぱり勝ちが絶対条件。ましてやつぎは負けられない埼スタの開幕だ。どうのような布陣でくるのか今から楽しみですね。
[ 2008/03/11 00:07 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)

赤いZippo 【ライター】 

今まで観客席は喫煙OKだったってこと?今時客席でタバコ吸えるなんて喫煙者にとっては夢のような話。
それにしても重慶の半日感情は相変わらずすごいですな。

赤いジッポ
プロサッカー選手ってタバコとか吸うのかなと思い、ちょっとだけ調べてみたらあのピクシーなんかは喫煙者だそうです。
それとプラティニ、クライフなど。意外と一流の選手が吸っているんですねぇ。

[ 2008/02/19 09:38 ] 雑貨・日用品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


