浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで負けた 

やっぱりあれはゲルトにくそったれ!だったのか。何に対するくそったれか良く聞こえなかったが、はっきりした。叫んでたのは北にいる20~30人くらいだったように思う。太鼓も鳴ってたからBOYSのあたりからだな。。。

何か最近そうなんだよな。1点取られると選手もサポもシュンとなっちまう。敵チームのサポは少数で、ビハインドでもレッズサポに負けじと頑張っている。はっきり言ってサポートも負けてたよ。ゲルトどーのこーの何て言ってる場合じゃないよ。360度とか言ってる場合じゃないよ。選手が、監督が、フロントが、サポーターが負けたんだよ。

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ バナー


[ 2008/07/23 21:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スパムコメント 

あーホント、スパムコメントが多くて困る。しつこすぎる。
その都度、消去しているのだが面倒くせー。
他にやることないのか、能無し野郎ども。
こんな弱小ブログにリンク貼ってもアクセス取れねぇっつうの!
サーバ側ももっともっと対策をとってほしい。

[ 2008/07/06 10:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

EURO2008を観る 

次の試合が終わると今月はJリーグはお休みだから、EURO2008でも観ようか。。。

[ 2008/06/05 23:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

フォワード論 

高原が代表から離脱し、浦和で調整をするようです。今の状態なら仕方ないだろう。調子を取り戻してレッズでそして代表で結果を残してもらいたい。
釜本氏の「とってナンボ」って本にもあるように、FWは唯一数字で評価されるポジションかもしれない。それだけにやりがいのあるし、過酷でもある。
[ 2008/05/30 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アルカドシャのこと 

ACL準々決勝の相手がアルカドシャに決まった。まだちょっと気が早いけどアルカドシャの情報をちょっとだけ。。。

アルカドシャ/Al Qadsia (クウェート

ホームページ : http://www.qadsia.com/e_default.asp

ホームスタジアム : Mohammad Al Hamad Stadium (20,000人収容)

時差 : -6時間

クウェートの9月の平均気温 : 35℃位 日中は殆ど40℃以上。雨は降らない。

やはり問題は暑さだ。40℃となると過酷だ。早めに現地、もしくは近郊の地に入り調整が必要でしょう。
[ 2008/05/27 22:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


