浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS lite RED 【ゲーム】 

毎年この時期に行われてるレッズ・フェスタかと思ったらそうじゃないらしい。レッズ・フェスタは3/2に別に行われるようだ。このKICKOFF2008はどんなことが行われるのでしょう。楽しみですね。


DS lite レッド

赤黒の任天堂DSが売れているようです。

自分は殆どゲームをやらないのでDSやPSPの魅力がイマイチわかりませんが、ここ数年電車の中でDSやPSPを持っている人を非常に多く見かける。
DSなどはゲーム以外にも本を読めたり、語学を学べたりと用途も豊富。
[ 2008/01/23 23:01 ] 電気製品 | TB(0) | CM(0)

iPod ナノ 【iPodカバー】 

これによると、カニ君はレッズ復帰ってことか?
最後のブログ。さよならワシントン(涙)




iPodカバー

昔っから電車やバスの中で携帯用プレーヤーで音楽を聴いてる人は多いが、自分も多分にもれずその中のひとり。
先日、部屋を掃除してたら出てきました「ソニーのCDウォークマン」。
とっくに捨てたと思っていたからビックリ!
今見るとデケー!よくこんなの持ち歩いてたな・・・
おまけにこれを使っていた頃は、CD一枚なんて大体1時間もすれば終わっちゃうから、予備のCDも何枚か持ち歩いてたんだよね。
それに予備の電池も。すごい労力!

[ 2007/12/14 23:03 ] 電気製品 | TB(0) | CM(0)

長谷部サポに贈る 


マウスパッド



マウスパッドです。
もちろん、近藤勇、土方歳三、沖田総司、斉藤一、永倉新八・・・・・新選組ファンにも。





[ 2007/12/06 18:14 ] 電気製品 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


