浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/4/4 

saisutu0404.jpg

ずいぶんと長く更新してませんでした。古い写真ですがアップします。
[ 2009/04/29 20:42 ] 観戦記 | TB(4) | CM(8)

J1 第24節 埼玉スタジアム 

久しぶりに埼スタに行った。
結果はご存知の通り引き分け。決して圧されていたわけじゃないが、決定的な場面も少なかった。
残り10節。優勝争いは11月までもつれ込むでしょうね。

saisuta913.jpg

[ 2008/09/15 22:46 ] 観戦記 | TB(0) | CM(0)

J1 第18節 埼玉スタジアム 

また負けた。もう6敗目。
持続しない集中力、不用意なミス、原因はいろいろあるだろう。どうにかしてくれ。
再三のチャンスをおさえられた後のカウンターで2点目を取られてしまった。その直後悲しいかな取り返そうと言う気持ちより、今日もダメだって気持ちが勝ってしまった感じだ。すぐ3点目を取られてしまった。
今日はサポーターもさすがにおとなしくなってしまった。今日に限ってはサポーターも相手が上だった気がした。

SAI2002080721.jpg
[ 2008/07/21 23:20 ] 観戦記 | TB(0) | CM(2)

J1 第15節 埼玉スタジアム 

久しぶりに埼スタに行った。久々のナイター
今節もアッパー席の上のほう。最近はここが指定席になりつつある(笑)
エジのゴールで先制したは良いが、その後ポンテ、闘莉王など決定的な場面を外し嫌な流れ。
ディフェンスは時々集中を欠き、相手に前を向かれシュートを打たれる場面が・・・。後半は相手におされ冷や冷や場面が続くが、都築のファインプレーなどに救われる。そんな中、永井の超カウンターによる追加点。時間が時間だけに、これで勝ったと思った。久しぶりの勝利。まだ色々と課題もあると思うが、勝利に向けて頑張ってほしい。

SAISUTA080705.jpg

[ 2008/07/06 19:39 ] 観戦記 | TB(0) | CM(0)

J1 第13節 埼玉スタジアム 

アー負けた。悔しい。

不満の残るジャッジもあったが、あれがJの審判の実力。結果がすべて。攻撃の面で良い部分もあり、最後はパワープレーで攻め込んだが一歩及ばず。

試合の前後に乱闘騒ぎがあったが、ものを投げる奴らがいて醜かった。水風船なんて何で持ってるんだ?

それと、ホームならまでしもアウェイの地で、しかもピッチの中で、勝利の円陣をするのは、サポーターを煽るだけで何の意味もない。たかがリーグ戦の1勝で。。。やめた方がいい。乱闘騒ぎの原因は奴らにもある。

[ 2008/05/17 23:27 ] 観戦記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


