浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CWCのタオル・マフラー 【マフラー】 


CWCタオルマフラー


CWCのタオル・マフラー、一時期売れきれだったけど、まだチョット売れ残ってるみたいです。
最後の日産スタジアムで売り切る予定だったのが、余ってしまったのか?

[ 2007/12/24 07:38 ] マフラー | TB(0) | CM(2)

ラッセルマフラーが届きました 【マフラー】 

ラッセルマフラー

先日、記事に書いたレッズ仕様のラッセルマフラーが届きました。
注文FAXが届いているか心配でしたが、ちゃんとレッド・ボルテージに届いていたようです。

[ 2007/12/20 16:13 ] マフラー | TB(0) | CM(0)

ラッセルマフラー 【マフラー】 

大宮 ラッセルマフラー
これは大宮アルディージャのラッセル・マフラー。
なかなかいい色してますね。普段首に巻いて町を歩いてもさまになります。
このラッセル・マフラー、Jリーグの各チームが同じ仕様で、色違いで発売しているようで(確証はありませんが値段も皆同じなので多分間違いないでしょう)
それぞれネットで販売していたりします。

[ 2007/12/08 21:06 ] マフラー | TB(0) | CM(2)

クラブワールドカップ仕様のタオルマフラー 

もうすぐクラブワールドカップ。
是非ACミランをやっつけて優勝・・・って言いたいところだけど、正直言えない。
今のレッズだとミランとやる前に負ける可能性を否めない。

[ 2007/12/04 17:31 ] マフラー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


