浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニング・ジャケット・・・など 

レッズのトレーニング・ジャージ。選手の着ている赤バージョンはボルテージやネットで売っているが、裏方スタッフ陣の着ている黒バージョンは売っていない。どちらかと言うとこちらの黒タイプの方がほしいのだが、今のところ発売予定はないようだ。
が、調べてみたら似ているのはあった。トータル90の普通の今年モデル。似てるというか同じモデルなので多少色合いが違うだけだと思う。当然エンブレムとスポンサーロゴは入ってない。
[ 2008/05/07 23:10 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

闘莉王の不満・トレーニングトップ 【レプリカ】 

上官に自分の意見が通らず思い通りにならないとき、こういう発言をしたいのはわかる。自分にも経験がある。しかしこれがエスカレートしていくと、上官か部下、どちらかが去らないと解決しないと言うのが一般のセオリーだ。むー心配だ。ワシントンの二の舞にならないといいが・・・福さん何とかしてョ。。。
[ 2008/03/13 23:40 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

新ユニフォーム 


レッズ 08ユニフォーム


先日、08年のユニフォームがお披露目されました。
今年のはスポンサー契約期間がまだ残っているため、一見大きな変化はないのですが、でも細かなところで去年とは違います。(このページに大きめの写真があります)

・星が三つになった・・・ACL制覇のデカ星が追加
・背中にラインが入った・・・レッズ・オフィシャルの言葉を借りると「背面の背番号をはさむようにして、縦に走るチームカラーのライン(線)が、新たに加えられています。 これは、サポーターが応援の際に掲げる『マフラー』を表現したもので、背面に配したのはサポーターの声援、期待を背に戦う浦和レッズの意気込みを表現したものです。」
・"URAWA"の文字が復活・・・これもオフィシャルの言葉を借りると「“URAWA”の文字がホームタウンに対する誇りを新たにすべく2004シーズン以来4年ぶりに復活しました。 ワールドフットボールにおいて更なる高みを目指すレッズだからこそ、チームを培ったホームタウンへの敬意を新たにという思いを込めています。」
[ 2008/01/17 22:11 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

ネクタイ 

赤黒チェックネクタイ
会社帰りの浦和レッズの試合、ユニフォームを鞄の中に入れて、スタジアムに着いてワイシャツの上からユニを着て観戦という人も多いと思う。
もしくはマフラーだけ持っていって、首に巻くとか。
でも、たまにはネクタイをレッズカラーにしてさりげなくレッズサポをアピールしてみてはどうか。ちょっとミランのようだし、普段するにはちょっと派手だけどね。

[ 2007/12/29 22:27 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

和柄Tシャツ 【Tシャツ】 

2007シーズン、全日程が終了し、レッズの選手たちは2月上旬までオフに入っているらしいが、意外と休みは短いもんだね。
ましてや、代表選手などは休み返上で働かなければならない。名誉なことだが、大変だ。
まあ、ゆっくり休んで、ケガを治して、万全の体制でオープニングに臨んでください。


赤黒和柄Tシャツ


ところで今日は松ちゃんぽく、かつレッズっぽいTシャツだ。

和柄の長袖Tシャツ。やっぱり日本人、和の心を大切にしなきゃ。
レッズのオンライン・ショップにもオフィシャル和柄Tシャツが売っているが、これは一味違った和柄。
デザイン的に良いか悪いかはわからないが、何故か片腕だけ赤。


[ 2007/12/22 21:59 ] ウェア・Tシャツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


