浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズフォーメーション09 



get_flash_player_160x41.jpg
09年モデルのフォーメーション図を作成しました。
ドラッグ&ドロップで配置できます。

 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

[ 2009/03/01 22:53 ] チーム | TB(0) | CM(3)

09ユニ 

今年のユニホームは赤一色で随分とシンプルになったもんだ。04年のモデルに似てますね。僕は好きです。今年は33番着けようかな・・・




 にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ バナー

[ 2009/02/12 00:07 ] チーム | TB(0) | CM(0)

2009始動 

レッズ12日から早々と始動しました。早い。去年、四冠を目指したチームが屈辱の結果に終わっちゃいましたからね。監督も交代し、今年こそって意気込みの現れでしょう。
そして今は南国宮崎。怪我なく頑張ってほしい。


浦和レッズグッズ バナー


[ 2009/01/18 00:29 ] チーム | TB(0) | CM(0)

4バックはどうか? 


今週末から後半戦がスタート。楽しみです。
記事によると4バックもキャンプで試したようですね。4バックと言っても色々あり、攻撃的な実質2バックの場合や守備を固めるラインの深い4バックがある。
今までギド、ゲルトがやっていた4バックは前者だ。負けているときにDFを減らし勝負するかたち。
[ 2008/06/26 22:31 ] チーム | TB(0) | CM(0)

夕張キャンプ 

夕張キャンプが始まったようです。このキャンプではしっかりと調整してもらいたいですね。何しろ4連敗中ですから。
主力が不在とはいえ、この前の名古屋戦はひどすぎた。
今年、残り3冠を取るつもりなら主力不在・疲労なんてことも当然あるんだから、グラブ全員で闘う気持ちでスキルアップしてもらいたいね。
[ 2008/06/18 22:03 ] チーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


