浦和レッズっぽくきめる

レッズに関する日記、観戦記、レッズっぽいグッズ情報、その他レッズに関すること

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NIKEiDで発注したオリジナルスニーカーのレポート 

【NIKEiD】ナイキiDで注文したオリジナル配色のスニーカーが届きました。
3/2に発注して3/18頃着きました。だから2週間強で届いたことになります。
ブランドロゴの入った引き出しタイプのケースをさらにダンボールに入れ、二重梱包での配送されてきました。

NIKEIDのシューズ
箱を開けてまず目立ったのが、ゴールド・スウォッシュの光沢度。非常にテカッています。w
画面上のイメージではもっとマット調に見えましたが、解り易く言うとこれは金色の折り紙みたいな感じです。金箔です。ちょっと派手なので紙やすりでこすって艶を抑えたい気分です。w

[ 2008/04/07 21:38 ] シューズ | TB(0) | CM(0)

NIKEiDでスニーカーを発注 【スニーカー】 

【NIKEiD】ナイキiD を利用して、オリジナルスニーカーを発注した。型の種類も多く、色も多彩なので5日くらい決めきれず迷いました。「メインをこの色にして、ソールをこの色、swooshをこれ・・・ちょっと派手すぎる・・」なんてやっていていつまでたっても決められなかったです。スニーカーの種類によっては、マスコットの絵も入れることができ、これまた種類がたくさんあり迷います。そしてやっと色が決まったら今度はIDが決められず。とにかく便利な反面、選択肢が多すぎて優柔不断な僕にはなかなか決定できませんでした。
また種類によっては左右別々のサイズを指定できます。左右で足の大きさが違う人は結構いると思いますが、これならジャストフィット。

そして結局発注したのがこのロナウジーニョ・モデル・・・
[ 2008/03/03 22:28 ] シューズ | TB(0) | CM(0)

NIKEiD 【スニーカー】 

田中達也が調子良さそうですね。早く見たいな達也の勇姿。

グアムは暑そうだが、日本は寒いです。

先日の雪の日、足の裏が尋常じゃなく冷たくてヘンだなと思ったら、スニーカーの底が割れていた。もう長い間愛用したアディダスのスーパースター。この辺で寿命のようだ。

うなぎシューズ
新しいスニーカーをネットで物色していた。やっぱりレッズカラーにしようと思い、調べてたらうなぎスニーカーに出合った。
レッズ・サポのあいだでは有名なこのスニーカー。だけど僕の好みじゃない。それに何と言っても高い。

そして、さらに調べていくと、素晴らしいサイトに出合った。それは・・・

【NIKEiD】ナイキiD

[ 2008/02/13 22:48 ] シューズ | TB(0) | CM(0)

高原のスニーカー 【スニーカー】 

今日、KICK OFF 2008が行われたそうです。
新加入メンバーのインタビューや背番号の発表があったそうです。
梅崎:21 エジミウソン:17・・・
だんだんと次シーズンに向けて詳細が具体的になってくるとワクワクしますね。
早く新メンバーのプレイが観たいな。小野伸二がいなくなるのは寂しいけど、代わりに梅崎あたりに頑張ってもらうしかない。

ところで昨日、スーパー・サッカーでの高原のインタビューを見たらクロアチアみたいなスニーカーを履いてました。

[ 2008/01/27 20:27 ] シューズ | TB(0) | CM(0)

スタート 【スニーカーの記事】 

今シーズンはレッズにとって悲劇的な結果に終わってしまったけど、また次に向けて頑張ろう!

このブログではタイトル通り、レッズっぽいグッズを紹介して行きたいと思います。よろしく。

まずはこれから。


シューズ



レッズ・トリコロールに加え、ダイヤの刺繍まで入っている。
なかなかレッズっぽいでしょ。

FC2 Blog Ranking

[ 2007/12/02 22:58 ] シューズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

レッド三十郎

Author:レッド三十郎

埼玉生まれ
現在は東京都在住
B型

【好きなもの】
浦和レッズ
リッチー・ブラックモア
氷室京介・エビちゃん・ダウンタウン

【キライなもの】
パクチー・激辛食品

red30-reds★memoad.jp
★は@に換えてください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


